記事書くの大分久々です・・・・すいません もどきです。

携帯メールでちまちま更新しようとしてるんですが途中で文脈が切れて放置→忘却の不毛な無限ループです

お陰でメールの送信ボックスに日の目を見なかった記事たちが数件眠ってます
・・・・


というか昨日もこんなことを記事に書こうとした気がします。いや、気じゃない。確実に。

でも今日は大丈夫です!パソコンですもん!私は逃げない、逃げるわけにはいかないんだ・・・・!!(記事放置どころかブログ放置になる前に)


それとブログテーマをノリで「たわごと?」にしたんですが、私自身「たわごと」と「たわごと?」の明確な基準を忘れちゃったんですよね・・・どうしよう・・(知らん)

決めてたはずなんですけど・・・最近携帯での更新ばっかりだから・・・(携帯メールでの更新はすべからく「たわごと」になるのです)


格好つけて微妙に違くしたはずなのになんか・・・・この残念な感じは・・・・(さらに知らん)

まぁ今日という日については全く書く気が無いので・・・?でいいのじゃないかと・・・


えーい、このブログの管理者は私だ!俺様ルール発動!ラストアンサー:その日の気分!




・・・・何書きましょう。(知らry

とりま脳内からループが止まらん曲の紹介でも。

やっぱパソ使ってブログ書く機会を有効活用っす!







聞いたの数週間前なのに・・・・離れねぇぇぇぇぇ 魔王かわいいww

マチゲリータ、恐ろしい子・・・・・!!このりさんも何ぞあの深すぎる低音ボイス・・・!!

ニコの方ではだいぶもう再生されてるので、弱小ブログが応援したところでとようつべからです。



次々行きます!殿堂入り支援!枯れ木も山のにぎわい!一寸の虫にも五分の魂!(誤解のないよう言い添えまして、すべて私の駄ブログのことです。)




かっこいい曲だと思いますし、自分的にもすきなんですが・・・Mizmaruさんの絵もセンスあって好きです。





私のiPodでは再生回数二位なんですがね・・・・

ってかiPodで聞いたらニコニコでは反映しないじゃん?という突っ込みはまたの機会に・・・・
ちなみに一位はっていう質問もまたの機会に・・・
メッセージボードは現在この曲の一部です。あそこの高音箇所好きです。





このあいだのぞいたら殿堂入りしてまたが、もっともっと伸びて!
最初聞いた時はそうでもなかったんですが、ある日の早朝に聞いたらするめ現象が起こりました。聞けば聞くほどいいってやつです。かなしーねー。←歌詞



有名どころしかあんまり聞かないもので、あんまり紹介できませんでした・・・
今度誰得iPod再生回数順位とか書いてみたいです ブログネタもしたいですねぇ・・・・むむ。

今日のところはこれくらいにしてやる!(誰