ボカロのフルミックスプレーヤーつけてみました。ノリで。

でも前からつけてみたかったんですよね!よくわからんかったけど頑張ったらできました。趣味丸出し。

現実逃避Pとか、空想庭園シリーズとか、めぐっぽいどの曲とか早く追加されたらいいなぁー・・・


あ そういえばミヅからばっとんもらったんでした 久々ですバトン。

たまたまミヅのブログチェックしたら回されてました。もっとちゃんと友達のブログ見ないとなあ・・・


まぁともかく、やれと言われたらやりましょう!時と場合と気分しだいで!





1:回してくれた友人は

おもいっくそ上に書いちゃいましたね ★ミヅです




2:このバトンを回す友人6人を書いて下さい。

どうしようミヅとブログやってるリア友重複してますし・・・・まぁいいや

回すだけ回してみよう。


>阿吹 悟 

HN一発で変換できるかと思ったけど当然のようにできなかった やれー★


>ちよこ

や(ry 


>士生

いつも見てくれてどうもだよー頼んだZE★←


六人も友達いないですよー 逃げます。





ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。




3:1ばん面白い人は?

ナンバーワンにならなくてもいい、それぞれ特別なオンリーワン・・・・!!←

歌詞間違えたかもしれないです まぁ要は逃げました。




4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?



結婚・・・私自身だいぶできなさそうな気がしますよ・・・




5:ルームシェアしてもいいと思えるご友人は?


誰かとするのはそれはそれで楽しそうですね 違った一面が見えてきそうで・・・

って逆の立場から見たら私もですか SAWとか見てたら間違いなく引かれるw




6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?


私のダンスを見た友人はみんな笑うから嫌です 体育なんて嫌いだーーー・・・

でも体育祭は結構燃えるなぁ なんでだろう 




7:超能力が使えそうなご友人は?


上で回答した中ではちよこですかね テンションが低いときとか確実に何か出てる←

一度にらめっこしてみたらよくわかりますよ・・・



8:カワイイ!なご友人は?

最近その単語を男子にしか使わない傾向が出てる私はもうダメでしょうか

友人は現在女子しかいません


9:頑張っていたら助けたくなるご友人は


残念ながらそういった献身的精神が全くないです

そんな感じの校風の学校なんですがね




10:一緒にバンドを組みたいご友人は?


みんなでコーラスやろうぜ!


・・・なんだこの青春からズレた感じのセリフ・・・・コーラスだって頑張ってるんだからぁぁ・・・!(話違う)



11:一緒に旅行に行きたいご友人は?


先輩と北欧美人を見に行きたいなーって話をしたことがある気がします




12:思わず抱き締めたくなるご友人は?

そういえば私だれかを抱きしめたことってないなぁ・・・・純情なんです←



13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えてください


回復役になりたい ひたすらホイミかケアルか唱えてたい





なんだこの全部逃げた感・・・・・いいんですよ人間最後に残される手段は逃げるだけです


土曜日のこととかいろいろ書きたいですけど・・・・・まぁおいおい頑張ります・・・・