ちょっと嬉しいことがありました。だからテンションもちょっと上がります。


あ、クラブの話です。
大きな舞台が終わったばかりだったので、放課後暇だし(中間一週間前を切っている)王様ゲームでもするか!← とクラブメートと意気投合して、なんの気無しに部室に集合したんです。



そしたらですね!


クラブ紹介か何かを見てくれたのか、クラブがあると告知していないにも関わらず新入部員さんが来てくれたんです!


しかも6人も!!




……えっとですね、人気の高いクラブに所属していらっしゃる方は「なんだ、六人ぐらいで大袈裟な」と思われるかも知れませんが、ルームをご覧になって頂けると、その……既属部員が六人なので、大変な快挙ですよ。

しかも顧問の話によると、少なくとももう一人は入部届を出しているとか。マジか!



……これで我々も安心してコーラスの未来を託して引退できるというものです。まだ半年以上あるけど。

帰りに友達:通称桃とめっちゃテンションあがってましたね。

「これで合宿の帰りに観光地に行ける!」

……あぁ、去年は人数分の観光地までのバス代が捻出出来なくて。
しかし、今部員の数は二桁!行ける!



まぁ、部員の退部の心配は基本的に無いし(部員の仲は学年を越えて良好です)……もし退部届出されてもみんなで燃やすし……(実際に燃やされた先輩いらっしゃるんですよ)

いやぁ、良かった良かった。中間は知らないけど良かった。


そうなんです、中間の間ペタコメ返し出来ないかも知れないんですよね……ってこの記事を此処まで読んでくれた人しか解らないじゃないか。 なんて不親切な告知。


相も変わらずのgudaguda☆ですみません
カタカナにすると結構かっこよく見えるんですよ、え、違う?


それでは!