これです一人ぼっち雑だ(ry のときにかこうとした事は。


単にメイトで買ってきたCDとかの感想なんですがね。



何処何処。-ML_TS3R0024.jpg


日曜の夜の御供でした。iPodでかかってんのは右端に見えてるCDです。

CDプレーヤーがちょっとした知る人ぞ知る事故のため使えないので、パソでiPodに入れて聞きました。


事故を知る人には、天井、とだけ。 ほとぼりが冷めたらブログにも書きます、ははははは・・・


左のお菓子は・・・メイトの店員さんの「あと○円で特典が」の殺し文句に引っ掛かって買っちまった祖国様のクラッカーです。イチゴジャムが挟んであって、お菓子としてはおいしかったです・・・・って何夜にお菓子をボリボリ食べてるんですか私は。   ・・・・・うわっちゃあ、太るなぁ・・・・


っていうかMein Gott! だいぶかっこ良かったです。やばい俺様CDより好きかもしれません。

最後のドイツ語がかっこよすぎて・・・・なんていうか・・・・どうしようドイツ語覚えようかな・・・・・←





何処何処。-TS3R0001.jpg


これもiPodで無限ループしてます。lやっぱりDOESいいなぁ。

というかジャケットで一目ぼれでした。最初から買うって決めてましたけど。

劇中では少ししか聞けませんでしたが、「僕たちの季節」も私的に好みです。





ほかに何買ったっけ、なんていうか・・・・浮かれてたなぁ・・・・

デュラララとかハガレンとかのカードとか下敷きとか・・・・ですかね。




・・・・・どうしてこう私のブログって締まりがないんでしょうか。

やはり言霊の国、文字はこんなにも如実に書き主の性格を反映してしまうんでしょうか。

皆様のブログの感じを見て見習うことにします。要精進。


終わります。