※ひたすら銀魂と高杉を中心に愛を叫んでます。ウザイと思われる方はどうぞ退避を。




…久々なのにテンションが変ですみません。もどきです。

…頑張ろうとは思うのですが、頭の中に起こった感動を文字に起こすのが面倒で……

途中まで書き掛けた見送信のブログ記事たちが眠っていたりしますね私の携帯の送信フォルダには。


あえての倒置法。


あ 私は携帯からメールを送る形で記事を更新してます。


で テンションが変なことに付いての件なんですが






今日「劇場版銀魂新訳紅桜編」見に行ってきました!
小学校時代の友人と二人で!


私は決めました。




絶対二回目行こう。あわよくば三回四回行こう。
中間だろうが金だろうが誰が私を止められるものか。

だって!大画面で!杉が!銀さんが!
最近本編出てこないから枯れかけてたけど、やっぱり高杉好きで良かった。



あ ブックマーカーは九ちゃんだったんですが、友達が高杉出てたので交換してもらいました。きゃははははは(黙れ

というか彼女やたらと今日高杉運強かったです。

カードのガチャガチャをやったら私が土方、彼女が高杉を出したので無言で交換しました。

土方が好きなんだそうです。私の周り真選組好きな人多いです。

ジャンショに行って一番クジをしたら、ファイルが当たりました。勿論攘夷派のを選びました。 




その後アニメイトに行き、色々買いあさりました。DOSEのCDがあったので迷わず買いましたね。
というか友達がポスターとかフェアの景品とかで高杉出してて羨ましすぎました。でも後でフェアの景品交換してくれて嬉し過ぎました。…私のは新八だったんですがね。


ヘタリアの前売り券も買いました。特典でアイス君のマスコットが来るのかなと思ってたんですが、無くなってたみたいで、代わりに俺様ソングが来ました。 ……なにこれかわいい!!



というか、レジの店員さんが


「こちらの商品フェア中なのであと○円で特典がつきます」


と二回ほど言ってくれたおかけで、大量に買い込んでしまいましたよ……!!


べっべつに、懐なんて寒くなってないんだからね!←


そのあと、二人でたこ焼きを買いに行ったりファミマの会員になってお茶を只でもらったりしました。

そして今、温かい重みを膝の上に乗せながら帰路についています。しーあーわーせー。←



…テンションに任せて書ききってしまいましたが、予想するだに痛々しくて読み返すのが怖い…なんていうか、すみませんでした~……


それでは皆様がよいGWを過ごされますように!(逃げやがった)



P.S. 映画を見てる途中 高杉を見て「ちくしょう足首が細い!」と思った自分がつくづく残念だと思いました。