メールで更新してみます。 実は初めてだったりします。
これは巧く更新できてるのでしょうか…後で確認…でき…るかな…
 
したいこと対時間の比率が合わなさすぎます。
お金使ってないから貯まってるのは嬉しい限りなのですが時間が欲しいです。
というか自分の要領の悪さの所為なんですが…。
直ぐに気が散って他の事してるんですよね…
 
勉強の合間にがりがり書いた落書きも大分溜まったぜ…シラー(目を逸らす)
 
って愚痴ってても仕方がないですね、新たな愚痴の内容に移りますね(え
 
 
 
 
 
実は。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
花粉症です。(わざわざ行間開けて言うことなのか
 
いやー…幼稚園のとき住んでた家の前が…
 
 
スギ山
 
 
だったんですよね……
 
 
その家からは三年くらいで引っ越したのですが、引っ越して二年目に母親がなりまして、私は小五からでしたね…
 
あげはもどきとリア友になると春先には「世界全土の杉なんて切り倒されろ… 環境破壊?知ったことか←」という呪言が聞けますよ←
 
というか何故花粉症の話を切り出させて頂いたかと言いますと
 
 
 
…昨日から鼻水が止まらんのですね。
昨日の晩鼻水が出て来てあぁこれはとうとう来たかと思い今日マスクは学校に着けて行ったのですが、ティッシュを持っていき忘れ、毎時間休憩になる度にトイレに駆け込み、トイレットペーパーで鼻をかむという悲しい一日でした… 
もう寄生虫体内に飼ってやろうかな なんか寄生虫が居たら花粉症って発病しないじゃないですか ダイエット効果もあるみたいですし!アッハハウフ!(誰かもどきを止めてあげて
 
明日からはティッシュは持ってきます、箱で。
何が辛いって、まぁひとそれぞれなんでしょうが
私の場合鼻づまりなので…
というか喉も痛いのですが 明日歌のテストも部活動もあるという現実(^q^)
 
 
 
…殆ど愚痴になってしまいました…
スルー推奨で(だから何故最後に書くよ)
 
失礼します。