タイトル通り・・・・・すいませんすいません(ノ_-。)


パソコンでやるのがこんな大変だったとは(´;ω;`)


でももっと忙しくてもパソできちんとやられてる方いらっっしゃいますよね・・・・


精進せねば(-。-;)


言い訳させていただくと


①ぱそ子が不調。


漢字変換するだけでも遅い時一分くらいかかるんです

ブラウザ新しいの出したりするともう・・・・(´;ω;`)


②このタイミングで親が塾を増やしちまいまして\(^q^)/

七時より早く家に帰れる日が無いのです・・・

そして宿題に苛まれる日々\(^q^)/


ほんとうすいません

三月になったらパケ放復活しますので多分ちゃんと出来ると・・・・・


あ 期末あった・・・・・・・




ヽ(゜▽、゜)ノシラネ


いまからぺタ返し頑張ってきます

頑張るのは私というよりパソ子www