…前記事はちょっと諸事情で削除いたしました…
見ちゃった人すみません。








関西は統一入試日ですね。
んでもって…センターの日ですかね。

今は九時過ぎてるんでいつも通りの日常が見られますが
私がもうちょっと早く起きてたら殺気立った受験生の皆さんが見えたかも知れません。

というか私も二年前までそうだったんですが。
そして受験の前日がmyばーすでー(^q^)

…ショートケーキは食いました。


というか、休日に私がなんでこんな(私にしては)早すぎる時間にブログを更新するに至っているかというと














…親が友達の息子の受験に応援にいっちゃって、でもって私は友達とメイトに行くという。

…なんでしょうこの友達の息子さんと私の落差。

で 途中のでかい駅で親と別れて このでかい駅で私は友達と待ち合わせしてるので ベンチに座ってブログ更新してます。

朝飯は…さっきマックに行こうと思ったんですが



……朝マックしかねぇ…(←朝マック嫌いな人




…コンビニでおにぎりとジュースを買いました。
朝だからカロリー摂ってもいいよね!とキャラメルラテ。

もう朝飯抜こうかと思ったんですが
朝飯抜いたら太るらしいじゃないですか。体重気になるお年頃なのですよ。



今日高昆布のおにぎり片手にケータイぷちぷちやってますが




手が!手が冷たい!氷のようだ!てかもう感覚が!



かじかんでるせいでまともに動かなくて誤字が多いです…









そういえば昨日もネタには困らないくらい色々あったんですが



今のこのむなしい感情をネット上に発信したかったので
今のことを書いております。





また家に帰った後、出来たら昨日とか更新止まってた間の事とか書…


けたら…いいなぁ…(定番の希望系)








それでは。