この記事は


ひたすら(つっても500文字前後)あげはもどきがニコニコ動画について語るという


非常に残念な構成となっております


ニコ厨とかうぜぇよ(嘲笑)なお方は


スルー推奨














最近やばしです。

今までも色々やばしでしたが輪をかけてやばしです。

冬休みの間と
一日学校挟んで
今日三連休二日目に至るまでニコニコに浸かりっぱなしなのです


昨日…というか今日のam3時頃に親の目盗んでこっそりニコニコ見てましたしね←

あー部屋にパソコンある人羨ましです

…まぁでも私がパソ部屋に置いたら勉強普通に手に付かなくなるでしょうけど

本職・引きこもりとなるか、二次元を切り捨てるか、どちらかを選ばざるを得ません。

情熱の傾け方が解っていないのです。

どうせ私の部屋電話回線ありませんけどね…





ということで親が寝静まったのを確認して、リビングにこっそり忍び込んで、遊馬崎&狩沢方式でヘッドホン付けずに聞きました(親が忍び寄る足音が聞こえるよう)。


まぁ、そんなこんなで、見つかることもなく無事に五時前までニッコニコしておりました\(^O^)/


マイリストが一週間で三倍以上に増えました。
旅行から帰ってきてから毎日欠かさず増やしてましたからねー…


というか最近
動画を見る→テンションがぶっわーと上がる→今ならいけそうな気がすると落書き→ダメだった→動画を見て慰められる

という不毛な自転車操業が続いております……



本当ニコ動俺ホイホイ\(^O^)/



ていうか私こんな入り浸って火曜から学校生活戻れるんでしょうか




…無理かも知れない。


なんかもう二次元と言わずネット上にも棲みたいです

んでもって2ちゃんねるやら神動画やら眺めて一生を過ごしたいです

んでもって死ぬときはウイルスにでもやられてさっくり死にたい。




…ってなんかもうネット棲み人生観が出来上がってしまった






…でも 悪くないかもな←




おしまいです。