今確認してみたのですが


昨日のアクセス数がですね



過去最高でした\(^O^)/

前日の四倍位でした



昨日は深夜にしかブログ更新してないのにびっくりです(=^▽^=)



でも過去を振り返るとアクセスが一桁とかの日々がそう遠くないわけですから
嬉しいかぎりですね






…と、しみじみとする私は現在ひとりで開店間もないマックに居ます。


…なんでこんな事になったかと言いますと

親が朝から用事がありまして
私に朝ご飯をどっかで食べなさいと言ってきたわけです

んでもって「あんた家の中に居たらそのまま二度寝しそうだから、外にマックにでも買いに行ったら?」と言われ。



…何も考えずマックに直進した私。

そこでようやく気付くわけです、色々な事実に。



あぁ、





店内誰もいねぇーーーー…………(まぁ当然っちゃ当然)


そしてよく考えたらコンビニにおにぎり買いに行くなりいくらでもマック以外の選択肢もあったんじゃないか………






…まぁいいや…乗りかかった船だ、行ってしまえ!







…そして、現在一人ポテトをついばむに至りますね。


あ 食べ終わってしまいました…


どうしようかな家帰ったら…図工の人形の服作らねばならんけどダ○ソーその他手芸ショップ10時からだし…

まだ歴史終わってないし…





…よっし!決めた!ニコ動ダイブすっぞ!(帰結・親が居ない最高のシチュエーション)

べ、別に背後注意なんて見ないんだからね!
(ちょっと聞くとツンデレっぽいが言ってることは最低である)




…妙なテンションで終わらせることになってしまいました…
お付き合い下さりありがとうございましたm(_ _)m