本日は

当ブログに

誤アクセスいただき

誠に有難うございます。

このページを モバイルで見ていらっしゃる方はパケット通信料定額サービスへのご加入を


それとなくお勧めいたします。

当ブログを 閲覧する際は

画面から離れて 部屋を明るくして 気をしっかり持って 見て下さいね。

この記事は


ネガティブ97キログラムとナーバス13グラムとセンチメンタル300グラムと微量のメランコリックにより錬成されています。
あ 分量は適当ですので悪しからず

以上のことを踏まえて
ご覧ください

あ この文字の羅列に全く意味は御座いません

最後に書いても遅いよって感じですが


という訳であげはもどきです。

上の長い口上はぷっつり思いついて今気の赴くままに書いたものです。

タイトルから分かるようにテンションがおかしいのです((お前はいつも其れだな

日曜の終わりって

ネガティブになります。

起きたの11時だったはずなのに

朝(昼)飯食べてFFして落書きしたら

笑点が始まっているという。

土日なんにもしてないですね。

…特に切羽詰まってる訳では無いですが。

「…嗚呼また無作為に休日を過ごしてしまったか…」(誰だよ)

的な空虚な感じが…
学校なんて面倒です。

ネタを無いので、かといってブログネタを今から貼り付けてやり始めるのも面倒なので思いつくままに書き出します。
話の連続性は皆無と思われます

それでは始まっちゃいます



[イヤホン]

現在ダブルラリアット聞いてるこのイヤホン。

…片耳タイプなんです。
もともとiPodに付属してるイヤホンがこの前何処かに行ってしまい

慌てて代わりを探すとこれしかありませんでした。


聴力が偏らないよう曲が一回終わる度聞く耳チェンジです。

…面倒です。

[変換のはなし]

こないだニコニコでマチゲリータ様を検索しようとした時のこと

入力して

変換したら

<マチゲリー田>

…何故一カ所でボイコットする…?

しかもパソコンがそれで認識しちゃったらしくそれ以来変換は<マチゲリー田>に…

…面倒です。

[(最低限文化的な)変換のはなし]

こないだ絶望先生の三巻読んで
携帯で<氣志團>でるかやってみた

<騎士団>

…お察しです。私がこの前携帯で何を検索したかはお察しです。



さて モバイルの字数限界も程よく迫っているので逃走します!それでは!


(※この記事は私が昨晩・・・ではなく今日の深夜1時ごろ衝動に任せて書いたものの

誤字・意味の繋がらない処のあまりの多さにとりあえず下書き保存し今編集しているものです

念のための今の時刻は・・・・18:40ですね

深夜に書いたのをアピールしたくて時刻を今の時間にしてません

あ・・・今日の分の記事はもしかしてひょっとすると後で書くかもです

今はこれで失礼します。)