13日の金曜日…

過ぎちゃいましたが

というか今日クラブがあったり親の買い物に付き合わされたりで家に帰ってきたのが7時頃だったのですが

机でiPod聞いてる途中で爆睡。

起きたら日付が替わっていました。

昨日八時間ちゃんと睡眠とったのに昼寝が出来る自分になんか色々通り越して感動。
因みに学校でも寝たんですけどね…←

最近洒落にならないくらい授業で寝ちゃってます…
こないだの火曜日

体育以外の毎時間寝ました。

…病気じゃないですかね自分。
特に睡眠が少なかった訳でも無いのに。

隣の席の人曰く

「修正テープを借りて返そうとしたらもう寝てた」

だそうです。

暖房のせいです。
暖房がぬくいせいなんです。
布団の中の温度になってるんです。きっと。

そういえば冷房をガンガンにするより暖房をガンガンにした方が地球には悪いようですね。
…どうでもいいですが。

…どうでも良くは無いんですかね 一応地球上に棲む生物として。

テンションがぬぼーんです。
ぬぼーんって何だろう。
ドラクエⅨに居た気がする。
モンスターですね。

ドラクエⅨ、あれ最後どう終わったら良いんでしょう
私は取り敢えず宝の地図の洞窟に入りまくる&職業を極めてみる等してみたんですが。
…お金を貯めてコスプレ戦隊作ったりもしましたね。

男のキャラクターの顔が気に入らなかったもんですから全員女の子で構成されてましたからね私のパーティー…

メイドさん・バニーちゃん・花嫁さん・ゴスロリ。

武器も各衣装に合う物を探し各地を回りましたよ…

メイド服を四人分買ってメイド戦隊も作りました
レベル80位まで上げとけばメイド戦隊でもコスプレ戦隊でもちょっとしたボスは倒せますよ

…嬉しかったですね。

ゴールドがかなりかかったもんですから…
アイテムを売りさばきモンスター狩りに明け暮れた日々…
総計50万ゴールドぐらいは費やしてますね。

でも私は何処までも行きましょう、其処に萌が在るのなら!((黙レ

…テンションがちょっと上がりました。
いやはやヌボーンから始まったドラクエ談が此処まで続くとは。

最後の方全くタイトルとの関連が無いですね。

どうやったら寝過ぎた話から萌についての話になるのか。

…まぁこうやったらなる訳ですよ。


…最後まで読んでくれたそこの貴方は神です。