・・・ふぅ。


なんでこんな時間に更新してるかといえば


・・・タイトル通りですね。


因みに昼からの私の経過を書かせて頂くと




2:00ぐらい コーラス部の仕事(?)終わる。


3:00ぐらい クラブ終わる。


3:30ぐらい 駅前ローソンにて立ち読み開始


いやぁローソン最高! ジャンプも縛らないで置いといてくれますしマンガをビニールで閉じて読めないようにしませんしLチキは美味しい!←


5:00ぐらい 帰宅 その後刀語を読み耽る たぶん一時間ぐらい


そして。


スーパーニコ動タイムヾ(@°▽°@)ノ←


・・・いやニコ動はアカウントとってすぐ中間に突入したもんですから

見れてない動画が・・・・その、多かったので・・・


APHの殿堂入りしたのを眺めてて、ロマヘタ1見て・・・


・・・あの流れは(←ロマヘタシリーズ)断ち切れませんよ・・・


で、色々と恐れずにちょっと叫びたいことその他諸々ブワーっとかきます。


字を小さくして色も見えにくくするので


忙しい人も忙しくない人もスクロールでぶっ飛ばしてください(^^ゞ。

弾幕と同じようなことですし、・・・気分を害されても責任が持てないので・・



いきまーす



液晶そこをどけぇぇぇぇぇ 俺はあいつを嫁にとrwwwwww

普憫を倒すなら俺の屍を超えて行け いやぁぁぁぁぁぁぁんお前ら惚れるわああああ

うp主とパソコンがんばれえぇぇぇ ちぎーーーーーーーーー

覚醒のいたちゃんかっこよす ギルベルトが光属性ぃぃ;えひおfは

楽園みたいやんなぁぁぁぁwww


しばらくお待ちください。


・・真夜中、テスト後、という最悪のタッグがテンションを狂わせているようです

字数は削ったんですが


・・・ってか明日の楽しみのために9以降はまだ見てないんですがね


・・・今はとりあえず寝てテンションを元に戻すことにします・・・

いつも以上にお目汚し(文章の時にも使うんでしょうかね・・)失礼しました(-。-;)


では・・おやすみなさい・・・・