ハロウィン好き?
ブログネタ:ハロウィン好き? 参加中



なんやかんやでもう十月が終わりますね…

てかテスト中でかなり殺伐としたハロウィン…いや そうでもないのかな
けっこうのんびりしてます
…もう金曜日にやる気削がれたしもうどうでも良いという表現が正しいのか…

ハロウィンはぎゃいぎゃい(←仮装とかしてみんなで大掛かりに)やるのも結構好きです

てか基本的にお祭り・イベントはぎゃいぎゃいするのが好きです

…ぎゃいぎゃいやった経験は一回しか無いですが
でもなんか今年のハロウィンの印象としては
「もう11月か…」な印象が強いですね…

取り敢えず普通なブログネタ終了。

今ハロウィンと考えてパッと浮かぶのはマチゲ様の「モンスタァパーティナイト」なんですが

マチゲ様好きです。
ニコ動の曲はまだ入れられてないのが多いですが
10曲位iPodに入ってます。

…ってかこないだ母親にiPod見られまして
「暗い森のサーカス」を聞かれて

「あんな怖い曲をiPodに入れている人の気が知れない」

と言われました。

…母よ、それなら何故私がひぐらしのなく頃にを借りてくるのを止めない?

…まぁ母ひぐらしどんなのか知りませんけどね

話がだいぶハロウィンから飛躍しました

ここらで締めます

あ 最後に

Lとお妙さんはぴばー