タイトルを平仮名にしたらやけに分かりにくくなりました…正しくは「初バトン」

柚羽麻様から戴きましたありがたく使わせていただきます!

体育で足をグネり家庭科の教科書はどっか行きiPod聞こうと思ったら充電が切れている世の中ですが
捨てたもんじゃありません

では早速…


好青年からのバトン…ですね

・名前は?
あげはもどきです

・歳は?
…うるう年に生まれました

・職業は?
ニート!ニート!

・趣味
昼寝.まどろむ.落書き.歌う.etc.etc.…

・好きなタイプ
ギャップのある人(?)

あくまでも二次元の話です

・特技
真冬でも半袖で過ごせます
…特技でしょうか。

・資格持ってる?
…分かりません

・悩みある?
生きていく上で悩みない人はいないですよきっと…

・好きな人いる?
…まず出会いがありませんね
ボソッ(…二次元なら…)

・送り主は?
柚羽麻さん

・送り主にやらせたい事…む?

・送り主を動物に例えると?

堂々と友達の答えをパクります←

羽麻さんは柚羽麻さんです


・送り主が犬で捨てられていたら?

お持ち帰りぃ

させて頂こうかと…

・送り主に会ったら何て言う?

こんにちはもしくは今晩はあるいはお初にお目にかかります←


・送り主とライヴに行くなら?

私はまず誰かとライブとかに行ける時点でかなり舞い上がります

仲の良い人なら尚更です

・最後に一言


お腹空きました…(最後がそれかよ)


バトン終了。

頂いてから時間が経ってしまいました…
しかも笑いのセンス云々が無いので色々とお察しです
今日はまた更新するかもです

ではバトンを回していただいた柚羽麻さん
最後まで読んでいただいた其処のあなた様
ありがとうございましたm(≧▽≦)m