ミャンマー ビフォーアフターテーマ曲 「匠」 | 木造維新の30年

木造維新の30年

事業用建物の木造化を国内外で実践して30余年、これからも木材を永く使う技術の普及に務めます。
https://www.youtube.com/watch?v=d16mJsGUeXY

あと数時間で帰国の途につきます。
 
記念にやりたかったこと その1 ミャンマービフォーアフターの建物で、自分でビフォーアフターのテーマ曲をバイオリンで弾きました。
かつて薄暗かった廊下がロビーにビフォーアフターしたところです。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
このテーマ曲、何回もテーマを繰り返しながらだんだん完成に近づいてゆく、地道なステップが音になっています。TVではただのBGMに過ぎませんが、それなりに深いものがあって、演奏しているうちにすっかり演奏を忘れ、思い出が次々と頭のなかをよぎります。
 
イメージ 3
 

 涙が楽器の上に落ちていましたがそのまま弾き続けました。
こうなると演奏自体はしょうもないオヤジのガナリ声にしかならないのですが誰もいない休日のロビーで自分の思い出のためだけに弾いていました。
 
その時演奏していたバイオリンの演奏の音は、YouTubeにアップしてありましたので、リンクしてみました。
曲は「となりのトトロ」なので、この時の気分とはかけ離れていますが、自分の音ですので、、、、