1日2回。
日記の更新をすることが目標です。

実際は久しぶりの日記。
1ヶ月に1回くらいは日記を書いていこうとは思いつつも、
これがまたなかなか難しい。


とりあえず、近況報告。

先月、事故に遭った。
これはもう書いたな。
今も通院している。
周りからはヤクザみたいなことせずに早く打ち切れと言われるが、
本当に痛いんだよ?
たまにだけど。

治癒した暁には何をしようか。
①その賞金で仲間うちで温泉旅行
②自分に高級時計(ブルガリかシャネル)
③車のローンを精算して転職

考えるだけでワクワクしてきます。


痛みをこらえて、金曜久しぶりに新木場ageha行ってきた。
FEVER。
HIPHOP・REGGAE・R&Bのイベントなので、
これまた久しぶりにB-BOY時代の服を着て行った。
まだまだ現役でいけるかも。
いけないよな。
だってもうBOYじゃないからね。

ARENAでMUROが回してるのにダンスフロアはガラガラ。
踊りやすかったけど、一体感がなくて少し淋しかった。
キングオブディギンだよ?
それに反してプールは人盛りだくさん。
やっぱり今の流行りはREGGAEなのか。

そんなもんかよ、ジャパニーズHIPHOP。
お前らディスられてんだよ。
ディスってみろよ、メーン。

決してこれが言いたかった訳ではない。
(ちょっと乗り遅れてる感がするけど。)
何のことか分からない人は、
リンカーンの中川家ツヨシのウルルンを見てくれよドッグス。
http://www.youtube.com/watch?v=Y50w_HoAUUM


外のベンチで小休止をしていると、
ビッチをナンパしているBIG-Oのような図体の男の声が聞こえてきた。

BIG-O「24見てる?俺今日24のシーズン4と5見てきたから寝てないんだよね。」
ビッチ「へぇタフだね。あれって面白いの?」

...!?
24のシーズン4と5を見てきただと!?
48時間ではないか!
アイツの家は「精神と時の部屋」完備か?

てかそれにツッコまないビッチもビッチだ。
日本の未来は目が眩むほどに明るい。

それにしてもいつ食べても
ageha明けのすきやのバジルトマト牛丼はGOODだ。


話は変わるが、映画HERO見てきた。
ギロッポンのズーヒルで。
車で行ったのだが、
気をつけろ!
ズーヒルの駐車場はズーヒルで5000円以上買い物しないと何の割引も効かないぞ。

映画自体はとてもよかった。
是非映画館で見てもらいたい。
感動して心の汗が頬を流れてしまった。

仕事に役立つこともチラホラ。
推定無罪の原則を忘れてはいけない。
立証責任の所在を見誤ってはいけないのだ。



楽しい3連休も今日で終わり。
3連休明けの仕事は大変だが、
1週間が1日少ないので得した気分。
来週も3連休だしね。