ことばなんてー
しらなかったよねー。

今週は夏休み。

土曜は地元浜松の友達の結婚式の2次会に出た。
その友人とは中学も高校も違うが、
高校の頃は毎週末のように共に飲み会を繰り広げたツレ。
そんなやんちゃボーイも結婚し、さらには家買ったとのこと。
こうして人は大人になっていくのだと痛感。
しかし、その会でひさしぶりに会ったツレの多くはまだまだやんちゃ。

「監督、ピンクのドレスの娘はどうですか?」
「うーん、突破力に欠けるね。 私的には黒のシフォンスカートだな。」
「さすが監督!相変わらずの奇抜な采配ですね。」

彼らにまだまだ婚期は訪れない。

日曜は中学のツレ達とバスケ&ボーリング。
バスケでデトックスを排出。
メタボリックに必死で対抗。
その後は恒例賭けボーリング。
いつもの重さの玉が重く感じた。
筋肉の衰えと老化を感じる瞬間。

AM3:00に就寝し、
AM6:00に車で大阪へ出発。

初USJしてきた。
月曜日のためかとっても空いていた。
スパイダーマンとハリウッドライドはいいね。
しかし、TDLに慣れている俺は閉園時間の早さに吃驚。

そしてPM10:00、大阪から千葉へのロングドライブ。
気分は長距離トラック運ちゃん。
深夜の高速はトラックだらけ。
トラックは制限速度リミットがついているため遅い。
しかも追い越し車線にいる。
すごい邪魔。

睡眠不足と長時間ドライブ、前日の運動のため疲労困憊。
浜名湖SAで仮眠。
ナチュラルハイのためか何故か浜名湖限定のご当地キティとキューピーを購入。
うなぎ。
カワイくない。

1日で眠眠打破を3本飲んだ。
マジで不味い。
あやうくリバースしそうになった。
しかも眠気は消えない。 奴には気をつけろ。