金曜はF6の宴。
大学時代の雄で集って飲んだ。
この6人での宴は間違いない。
どんな飲み会も盛り上がらせる自信がある。

誰が道明寺司で、
誰が花沢類で、
誰が西門総二郎で、
誰が美作あきらで、
誰が牧野つくしかは
関係ない。
1人足らないのも気にしない。

We are the キャラ立ち6本マイク。

このメンバーが金曜に集まってしまったら、
もうオール決定。

しかし、ここは眠らない街新宿。
眠ることなく、
予想外の出来事が起こり続ける。

①普通のとんでもない美人が通り過ぎたかと思ったら、
背中には「ひげガール」の文字が。
恐ろしいオカマもいたもんだ。

②居酒屋から出たとき、
余所見をしていた友人が知らない男にぶつかってしまった。
その男とは事なきを得たのだが、
その後ろから若い男が怖そうなオジサンに、
怒声と共に連れて行かれて闇に消えていった。
あの人にぶつからなくて本当によかった。

③ある意味カツアゲに遭った。
どういうことか。
お店に入ると突然F6はバラバラにされた。
そこで、俺のところにパワー型の「もののふ」が現れた。
俺は大事なモノを奪われそうな感覚に襲われ、
8千円を置いて逃げ出した。
店を出るとF6は同時に逃げ出していた。
皆で新宿の怖さを脳裏に焼き付けた。

その後は、
もう言わずと知れたボーリング大会。
賭けの代償に失ったもの。

プライド。


朝方、眠気に襲われながら駅に向かう途中、
大学時代、この6人で同じサークルやってたら、
スゲー楽しかっただろうなとしんみり思った。


ここからは完全な内輪向けだが、
その切なさのせいか大学卒業の時に、
F6の一員である友人の別れに書いた
リリックを思い出したので載せておく。
(実際その友人は地方へ飛ばなかったが。)

俺達の出会いはここ立教
友達の期限そりゃないっしょー?
皆で即答「そりゃそうっしょ」
困難な道この仲間で一生
集う美男美女 like a night show
描いていく軌道はまさにnice shot

辛いときは思い出せダチの面
と共に描く夢移住タイの村
おっとそれ俺だけでした許せ紙の無駄
でも俺達マジダチマブだしこれマジですわ

成り上がる俺達手に入れるご飯と小判
食べようまた集うゴハンで御飯
共に飲もう俺達オジンとオバン
になっても続くこの円と縁まるでNEVER LAND


全く話は変わるが、
面白いサイトを見つけた。
パソコンからアクセスして、
音を聞いてみてほしい。

ドン引きか爆笑か。
人によると思うが、
俺は爆笑した。
オススメはGOGOブサイク。

http://lovemanual.lovesick.jp/L18.htm