毎週末オールで遊んでいるが、
毎朝帰宅時に思うこと。

家から来た時よりも家まで帰る時の方が、
かかる時間が倍になる。

基本的に電車で自分の家の駅を一回寝過ごす。
そして戻りの電車に乗って寝てる途中にふと起きた時の駅が見慣れない駅なので、
慌てて降りるが自分の家の駅まで達していないことに気付き、
次の電車に乗る。
そして自分の家の駅を寝過ごす。

このパターンはお決まり。
これが結構精神的に疲れる。
でも週末オールは欠かせない。
なぜか。

俺が尊敬していない人がこう言っていた。

「寝るのがもったいない。」

名言だ。


ところで、
久しぶりにバトンが回ってきた。
まいっすからのバトン。
やったるでー。

■1 回す人を最初に書いておく

バトン、回せない性質なんです。
だってシカトされたら悲しいから。
こんなピュアな俺ってどーよ?

■2 お名前は?

日向小次郎。
日本を代表する真夜中のFW。

■3 おいくつですか?

23歳。

■4 ご職業は?

ある意味での法律系エージェント。
示談屋。

■5 ご趣味は?

サッカー。
浜辺で波に向かってサッカーボールを蹴ること。

■6 好きな異性のタイプ

サバサバ。

■7 特技は?

真夜中の強引なドリブル。
誰も止めることはできない。

真夜中のワイルドタイガーシュート。
どんなネットも突き破る。

■8 資格等何か持ってますか?

車とバイク免許。
漢検・英検2級。
色彩検定2級。
TOEICは700点くらい。

■9 悩みが何かありますか?

3年後の転職ベクトル。

■10 お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

パフェが好き。

銀杏だけは食えん。

■11 あなたが愛する人へ一言

いない。

■12 回す人5人を指名すると同時にその人の紹介をお願い
します

自分、不器用ですから。

■13 このバトンを回してきた人に一言

その高度な笑いのセンスちょーだい。

■14 今所属しているもの

F4

■15 今のテンション

ナチュラル・ハイ。

■16 最近で1番「アツかった出来事」

クラブで出会った有名雑誌モデルに家に誘ってもらった。

■17 一昨日の晩御飯は?

コンビニのおにぎりかな?

■18 好きな感触は?

枕。

■19 占い信じますか?

イイ結果なら信じる。

■20 自分を色で表すと?

小麦色。

■21 明日の自分を予想してください

マジで欝になる5秒前。

■22 今まで見た夢で1番強烈だった夢は?

チ○ポ3本になってた。

キングギドラ。


■23 今1番行きたい国は?

タイランド。

■24 今日の服装は?

ガルフィーのスウェット。

■25 お勧めの映画は?

タイタンズを忘れない。

■26 好きなアーティストは?

クリスティーナミリアン。

■27 好きな季節は?

夏。

■28 win ? mac ?

WIN。

■29 生まれ変わるならどんな生き物?

人間。
カマキリの雄だけは勘弁してくれ。

■30 最近読んだ本

経済統計の活用と論点。

■31 好きな天気は?

晴れ。

■32 今日一日過ごして一つ学んだ事は何?

喋りすぎは損をする。

■33 今日はコーヒーを飲みましたか?

NO。
苦いから嫌い。

■34 今ハマっている事は?

F4での宴。

■35 好きな芸人を一人

大西ライオン。

■36 どんな人生を歩みたいですか?

死に際に
「我が人生に1片の悔いは無し。」
って言えるような人生。

■37 座右の銘は

NO PAIN,NO GAIN.

■38 好きなブランドは?

バナナリパブリック。
ドルチェアンドガッバーナ。
コムサ。

■39 幸せを感じる瞬間は?

絶妙のタイミングで、
絶妙の一言を発して、
最高の君の笑顔が見れた瞬間。

■40 自分の命と引き換えにどんな願いも叶うとすれば何を望む?

銀河の果てを知りたい。