富士急に1泊2日で行ってきた。
今まで千葉から出たことのなかった
俺の車がついに他県デビュー。
首都高・京葉道路とも初体験。
特に首都高は怖いという噂を聞いていたので、
かなりビビっていた。

そして首都高バトル開始。

つーか全然怖くない。
もはや普通の道路。
どこからともなく行く先を教えてくれる声も聞こえてきた。
「2キロ先、左です。」

なんと、俺はエスパーだったのだ。


富士急に着き、
駐車場のおっちゃんに金を払うと同時に、
彼は死刑宣告を放った。
「ええじゃないかは4時間20分待ち、
フジヤマとどどんぱは2時間50分待ちです。」


根性で待ってフジヤマとええじゃないかに乗ってやった。
1日でフジヤマとええじゃないかとザブーンしか乗れなかったけど、とっても楽しかった。
夜は寒かったけど。


夜は3時くらいまですげー飲んでやったけど、
次の日朝8時起きにも関わらず、
スッキリ爽快。
なぜなら、最近俺にとって欠かせないものになっているヤツの力が大きいからである。
それは誰の力か?


ウコンの力。

やつぁマジすげー。
飲むタイミングは寝る前の歯磨き前。
一度お試しあれ。