今日は大学時代の友達と船橋で飲んできた。
やはりツレと一緒が一番いい。
先輩に気を使う必要もない。

風邪とハートブレイクの俺を
癒してくれた。


さて突然だが、富士急に行きたい。
泊まりがけで。
あいのり仕立てで。

初対面の男女が泊まりで旅行。
なんてセクシーな響きなのだろうか。

昼はフジヤマ。
夜もフジヤマみたいな。

昼はええじゃないか。
夜はもっとええじゃないか。

決してこれが言いたかったワケではない。
必ず実現してみせる。
じっちゃんになりかけて。

こんな企画を実現しようとしても、
結局はいつもの面子になるのがオチ。
だったのは今までのこと。

今日から俺は。

ちなみに「今日から俺は」という柔道漫画は、
俺の実家の200m先のタクシー屋の息子が作者である。
全く関係のない話だが。


夜風も涼しくなり、人肌が恋しい季節の到来を感じるとともに
新年のおみくじの結果を思い出した。

今年の恋愛のアドバイス...、


「あきらめなさい。」


もはやアドバイスではなかった。

しかし、
安西先生、俺はもうあきらめません。

余談だが、
俺はミッチーよりもリョーチン派。
ズッコーン。