あまりの息苦しさに、合宿所から逃げ帰ってきた。

ドロップアウト第一号。



なんてのは冗談で、唯一開放される土日を利用して

あの場所から逃げてきた。

しかし、本当に精神的に辛い。


まず、田舎過ぎ。

周りに何もない。

道路を歩いている人の姿が見えない。

ゴーストタウン?


そして門限平日21時。

俺は箱入り娘か?


部屋に関しては、

1人1室はいいのだが、

冷蔵庫がない。

インターネットが使えない。

ホテル並みの設備と聞いたが、

ラブホ以下。


そして、同期。

コアなの多すぎ。

怪しすぎて話す気になれん。

俺はただでさえ人見知りが激しいのに。

同期の友達現在5人。

友達100人できるかな。

できないな。


入社前事前研修課題の確認テストを3つ受けた。

2つ赤点とった。

両方とも合格点まであと2点。

ほぼ無勉に近い俺にしてはよくやった。

自分で自分を褒めたいと思った。

しかし、全同期の前で名指しで怒られた。

ちょっとオイシイとか思ってしまった。

俺ポジティブ。


月曜は追試。

あえてノーガード。

これ俺流。


この日はみんなの前で1分間自己紹介が

俺にも回ってくる日だ。

もはやボケる気にもなれない。


土日だけが楽しみだ。

東京での飲み会・合コンのお誘い

随時お待ちしております。


茨城県にお住まいの方も

連絡お待ちしております。