先日、1泊2日で福島県のスパリゾートハワイアンズに

ゼミ同期の卒業旅行に行ってきた。


てっきりハワイアンズは、

片田舎の老人慰安施設かと思いきや

バス発着所の新宿でその考えは払拭された。


激アツスポットだ。


若くて可愛い女の子がワンサカだった。

バスの中はむしろ男子は俺たちだけなのではないかと

思うほど女の子だらけであった。


そして、1番ストライクだったのがバスガイド。

福島県恐るべし。


しかし、ゼミの女体が1番可愛かったです。

(すかさずフォロー。)


ハワイアンズの到着するとすぐにプールへ行った。

若返ったみたいに遊んでとても楽しかった。

しかし、日が沈んでいくと共に

皆のテンションは変わり始めた。


ザ・ハイテンションズ。


食事を済ませて風呂に入り、

部屋に集まって酒盛りをした。


みんなバカになって楽しめた。

忘れられない思い出つくりができたと思う。


まぁ、


最後くらいイイじゃん。