~ラブホテルでバイトをしていた大学生のブログ~



ラブホテルには男性の1人客が数多く来店する。

それは、デリヘルを呼ぶためだ。


この日も何人か男性1人客が来ていた。

その中に顧客情報に「要注意」が記された客がいた。

なぜかというと、


チェンジ多し。


常連さんの困ったさんだ。

オートロックなのでドアの開け閉めは全てフロントで管理する。

これが結構面倒くさい。


この日は、年の近い社員さんと2人だったので、

監視カメラでデリヘル嬢の顔面をチェックしながら、

「なんでチェンジしたんですかね。今の美人でしたよね。」

などと盛り上がっていた。


すると、飛びきりの美人がチェンジされた。

社員さんが俺に、

「どこのデリヘルか聞いて来い。」

と言い出した。

「えっ。」

と俺が戸惑っていると、

社員さんが制服を脱いでTシャツ1枚で出て行った。


しばらくして、

にこやかに紙切れを持って帰ってきた。

ミッション完了みたいだ。


しかし、1つ疑問が残った。

彼はあの美人をなぜチェンジしたのか。


答えはすぐに分かった。


珍味好き。


世の中は微妙なバランスで成り立っていることを実感した。