今日はナルニアを見た。

池袋の映画館で。

思ったよりは混んでおらず、

あらかじめチケットをとっておいたからか、

イイ席に座れた。


しかし、それが仇となったのか

前の1列はリザーブシート。

俺たちの前に座ったのは...、


ギャル男×2。


映画館に髪の毛盛って来るんじゃねぇよ。

見えないだろうが。

このバカチンが。


しかもイイ年こいて男2人でナルニアか。

しかも予約してきやがって。

ここがタイだったら、

タイ人女性にオカマだのゲイだのと

罵倒されてもおかしくないぞ。

ここが日本でよかったな。


その後、軽く飲みに行った。

前働いていたバイト先の人が、

今現在バイトしてるお店に行った。


ちょうどその人がバイトしていた。

相変わらずのエンジェルスマイル。

この笑顔で彼氏に「結婚して」と

迫ってるらしい。

まさにファイナルウエポン。

その破壊力、規格外。


今日はとても楽しかった。


それと、

感じたことが1つ。

付き合うってことは、けっこう難しいことなんだね。