日本に帰ってきた。
短い期間だったが、
とても楽しかった。

1番楽しかったのが、
ディスコ。
タイ人の友達を通じて、
バックパッカーの日本人6人と知り合いになり、
それにタイ人3人を合わせて、
日本人8人とタイ人3人の合計11人で、
RCAというタイ人の金持ちが集まるディスコ密集地帯に行った。

そのバックパッカー6人のうち5人は大学4年。
6人はネパールやらインドやらカンボジアやらのトランジットで偶然集まったらしかっ
た。
そしてタイ人を通じて俺達2人が合流。
まさしく蒼き巡り会い。

ディスコではお高くとまってる金持ちタイ人を尻目に、
日本人のノリを見せつけんとするばかりに踊り狂った。
おかげで俺達がいた所の半径5メートルのタイ人と韓国人もノってきた。
やはり俺達がアジアの行く先を示さなくてはいけない。

俺の友達はタイ人の男3人くらいに囲まれて、
腕輪や指輪のプレゼントをもらっていた。
モテモテだった。
全く羨ましくないが。

目茶苦茶気持ちよかった。酒がグルグル回って、
アッパーなテンションで
日本人パワーでタイ人の男女が寄ってくる。
これぞまさにワールドピース。


俺の友達が男モテパワーを最後に発揮した。
最終日、帰る前にカオサンをウロウロしていると、
日本語が堪能な綺麗なオカマに話し掛けられた。
暇だし、話だけしようということになった。
俺はオカマと男には全くモテないので、
人事だとばかりに
オカマを友達にひたすら煽り続けた。
タイ語の分からない友達に、
「アオカンマイ?」と
言わせたり。
見事携帯番号交換に成功したようだった。
久しぶりにイイ仕事した。

また行きたい。