続きまして、

もう1個ケイちゃんからのバトン。

長丁場になりそうだ。


01■告白する→○
あの緊張感が病みつき。
02■告白される→○
いい人もいたもんだ。
03■同性に告白される→×
ない。
04■片思いで告白して振られる→○
あるわい。
05■付き合っていて振られる→○
思い出すと涙が。
06■ラブレターをもらう→×
くれー。
07■ラブレターをあげる→×
こっ恥ずかしい。
08■芸能人に恋→×
あくまで憧れ。
09■キス→○
まぁな。
10■駅のホームでキス→×
なぜ駅で?
11■公園でキス→×
公園なんてない。
12■人前でのキスなんて平気→○
別に平気。
13■同性とキス→×
罰ゲームでもない限りしたくはない。
14■恋人と手をつないで街を歩く→○
案外好きだね。
15■恋人とのプリクラをどこかに貼ってすごす→○
自分からは貼らないが、貼られたら剥がさない。
16■話したこともない人を好きになる→○
そんな時代もありましたね。
17■きよしが好き→○
橋本きよし?今まで出会った中で1番面白いんだよ。
18■ひろしが好き→○
仲田ひろし?これまた面白いし、デカイし短いんだよ。
19■年上が好き→○
俺の高い精神年齢に合うんだよね。
20■年下が好き→○
甘えられるのも好きなんだよね。
21■外見重視→×
しかし、ある一定のラインはある。
22■最近結婚を意識→○

したいよね。
23■結婚をした→×

まだ。
24■子どもを産んだ→×
ピッコロ大魔王?
25■ダメな人を好きになりやすい→×
そんなにダメな女は周りにいない。男ならいるけど。
26■恋人と温泉旅行→○
懐かしいなぁ。
27■指輪をもらう→×
ない。
28■指輪を贈る→○
喜んでくれるしね。
29■恋人と「結婚しようね」と約束する→○
言います。
30■恋人とのメールは欠かさず→○
1日1回くらいは。
31■嫉妬深い→△
並。
32■二股以上した→×
面倒くさい。
33■二股以上された→×
多分ない。
34■実家に恋人をつれていく→○
それは15の夜だった。
35■好きでもない人と付き合っていた→×
そんな面倒くさいことできん。
36■ファンクラブがあった→×
作ってくれ。
37■バレンタインにチョコをあげる→×
俺は男だ。
38■バレンタインにチョコをもらう→○
もらえたこともありました。
39■恋人に手作りマフラーを贈る→×
血まみれになっちゃう。
40■手作りマフラーをもらう→×
...手作りケーキがいいな。
41■ペアルック→×
さすがにちょっとね。
42■恋人色に自分を染める→×
動じず。
43■恋人との携帯会社はおそろいが基本→×
ずっと会社変えてません。番号も変えてません。
44■5歳以上年上と付き合う→×
憧れはある。
45■5歳以上年下と付き合う→×
夢。
46■好きな人がいる→○
みんな大好きだー。
47■ほれやすい→○
目が合えば。

48■腕枕すき→△
本当に気持ちいいのか疑問。
49■過去の恋人との品→○
基本捨てない。全部大切な思い出だからね。
50■果たせてない元恋人との約束→×
そんな約束はしとらん。
51■今までの恋人10人以上→×
もう少し。
52■恋人の親と食事→×
断る。
53■歯ブラシを2本並べて過ごす→○
1本じゃ歯ブラシが可哀想。
54■3年以上付き合う→×
惜しい。
55■アッシー→×
できるものならやってみな。
56■貢ぎ→△
ほどほどに。
57■忘れられない人→○
みんな忘れてたまるもんか。
58■抱きしめ好き→○
嫌いな人いるのかな。
59■ドラマのような経験→×
ファンタジスタですから。
60■友達の恋人を奪う→×
この泥棒猫が。
61■恋は活力→○
ラブイズマジック。
62■アブノーマル→×
武器には頼らんぞ。
63■好きの意味が分からない→×
直に分かるときがくるよ。
64■ビビビ→○
常に。
65■ナンパ→○
俺はビビリなんで声かけれないけどね。
66■遠距離恋愛→×
俺には無理だ。
67■文通→×
無理だな。
68■お姫様抱っこ→○
そしてベッドにポイ。
69■ビックリプレゼント→○
サプライズマジック。
70■キスイヤに出た→×
出たい。
71■10万円以上のプレゼントをもらう→×

そんな高いものはいらない。
72■恋人のために禁煙→×
ノンスモーカー。
73■親に別れさせられた→×
俺の鼓動を止められるかものか。
74■赤い糸を信じている→×
迷信だ。
75■最近白馬の足音が聞こえる→×
聞こえてたらヤバイ奴だよね。
76■~フェチ→×

なし。
77■恋がしたい→○
しようよ?
78■次にバトンを回す5人→


誰か~。



ふうっ。

達成感溢れる。