ケイちゃんから回ってきました。

合コンバトン。


それではいきます。


問1:合コンは好き?

   どちらかと言えば、好きかな。

   笑いをとれればそれでいい。

   欲を言えば、彼女も欲しい。

問2:付き合っている時でも合コンに行ったことがある?

   多分ない。
   
問3:合コンはだいたいどれくらいのペースでやる?

   今じゃあメッキリない。

   お盛んな時でも月1くらいでした。

問4:合コンは、ツーカーで参加できる特定の人がいる?

   プロはパートナーを選ばず。

問5:合コン用の暗号を作っている?あれば、どんな暗号?

   なし。

問6:気に入った相手が仲間とかぶった?どうする?

   基本的に俺よりカッコイイ友達としか

   合コン行ったことないので譲ります。

   負け戦はしない。

問7:勝負下着を付けたことがある?

   常に勝負。

問8:服・ニオイなどで合コン用がある?

   ちょっと汗かいてニオイつけていく。

 
問9:合コンは、彼女/彼氏を見つける場それとも異性交遊の場?


   無限の可能性が広がるPLACE。

   可能性を縮めたら相手に無礼っす。
 
問10(男性用):どうやら、ある相手が自分に気がある模様。
         でも、自分は別の参加者狙い。どっちをとる?
問10(女性用):ある相手に好意。でも、相手はどうやら別の相手。
         さぁどうする?

   その時点でその娘が可愛く見え出す。

問11:番号交換タイム。教える相手は、気に入った相手だけ?それとも全員?

   気に入った相手だけ。

   そのくらい分かりやすい方が、

   もし無理だったら、相手も断りやすいっしょ。  

問12(男性用):ぶっちゃけ、持ち帰ったことがある?
問12(女性用):ぶっちゃけ、持ち帰られたことがある?
    
   ない。

問13(男性用):持ち帰るための方法は?
問13(女性用):持ち帰られたい時のアタックの方法?

   常に直球勝負。

   小細工は使わない。

   自分不器用ですから。
         
問14:誰に回しますか?

   

   立候補者を募っております。