今日は朝だけバイト。
バイトの後、友人と一緒に池袋のプロントへ。
友人のバイト先なので、
混んでいる中、6人席に2人で座るなんていうギャングな事をやってのける。
しかし、罪悪感に包まれながらすぐに出た。

その後、千石ラーメン本店へ行った。
友人いわく、味が落ちているらしい。

俺的には、まぁ普通レベルだった。
今度は一蘭池袋店行ってみようかなと思う。

その友人に車で家まで送って行ってもらった。
そこで別の友人が泊まりに来ると連絡が来て、
家に着いたら大掃除開始。最近服を買いまくっていたので、部屋が服と袋でいっぱいだっ
た。

部屋は片付いたが、水回りまでは手がつけられなかった。
近々、また掃除せねば。
掃除はやり始めると止まらない。