今日は朝起きて借りていたビデオを見た。
バタフライエフェクト。
俺はハッピーエンディングじゃないと泣けないのだが、これは違った。

その後、大掃除。
しばらく忙しくてサボっていた分、頑張った。

そしていよいよ帰郷。
新幹線に乗ったはいいが、隣に乗ってきたオッサンが、
臭い。
加齢臭なんてもんじゃない。
そう、いわゆる重度のワキガだ。
あまりの臭さに意識が遠のき、
目覚めるともう浜松だった。

友人が17:30に迎えに来てくれるハズだったのだが、40分くらい遅れてきた。
おかげで駅の中で立ちんぼ。
そして友人達と食事をとり、友人宅へ。

少しまったりしてから地元の飲み屋に出掛けた。
男が次々と集まり、女っ気が少しもない。
次に男だらけで駅前の繁華街に繰り出し、2次会。
最後に後輩が働く飲み屋に行き、朝7:00帰宅。
飲みまくった1日だった。
忘れてはいけない最大の衝撃。
家のパソコンがなくなってた。
空き巣が入ったのか。
しかし、デスクトップを盗るとは、かなりの勇者だ。
犯人はオカン。
要らないから捨てたとか。
人の物はすぐ捨てる。
自分のサイズが合わなくなって着れなくなった服は捨てないくせに。

ということで、今は満喫。
かなりショック。