今日も1日中バイト。

しかし、今日はハードだった。

いつもなら、朝バイトが10:00~15:00で

夜バイトが、18:00~00:00もしくは05:00なのだが、

今日は10:00~15:30と16:00~00:00であった。

つまり休憩時間なし。

朝バイトが終わって着替えてダッシュ。

次のバイト先に行って着替える。

動きっぱなし。

ちなみに今日は1食も食していない。

でも不思議とお腹は空かない。

俺の胃袋は宇宙のハズなのに。


俺は昔から大飯食らい。

高校時代は、親と一緒に夕食を買いにコンビニ行ったら、

俺の食事だけで3000円使わせたことがある。

最近では、俺の体重の2倍くらいあるアメフト部の友達に

「お前は俺より食べる」って言わせたくらいである。

バイト先で賄いを食べる時は、

いつも御飯は昔話盛りである。


でも体重は増えない。

そういう体質なのであろうか。

しかし、それじゃあマッスルは目指せない。


皆に「キレてますよー」って言ってもらえない。

ってかボディービルダーの「キレてる」って、

どういう意味なんだろう。


そう考えると、

確かに長州小力はキレてないな。