サトシからバトンをキャッチ。

似たようなのやったばかりだが、

内容はちょっと違うし、

せっかくなのでもう1回やってみる。

今度はしっかりやろうかな。

1.まわしてくれた方に対して第一印象をドゾ☆

ガキ大将的なイメージだった。

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 5つ述べてください。

1、 意外と真面目。・・・・・・・・サトシと同じく、見た感じ怖いと言われる。なので、「意外と」である。


2、 意外と切れ者。・・・・・・・・上に同じ。見た感じと話した感じ、ただの馬鹿である。なので「意外と」。


3、 意外とロマンチスト。・・・・意外にやるときゃやるんですよ。


4、 意外と声が高い。・・・・・・話すと必ずと言っていいほど、「声高いね」か「イイ声してるね」って言われる。


5、 本当にエロい。・・・・・・・・言わずもがな。エロストークが得意。でも、結構許されちゃうキャラです。


3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

 前は書かなかったが、

 頑張って考えてみる。


 1、 お笑い。・・・・・・やはり笑いが1番。


 2、 気配り上手。・・・計算なくこれができる人はリスペクト。

 

 3、 元気。・・・・・・・・・こっちまで元気になっちゃうね。


 4、 平常心・・・・・・・・これって意外と難しい。

 

 5、 エロテロリスト。・・・・・・・ジョイトイ。 


4.では逆に嫌いなタイプは?5つ述べてください。

 1、 身内に対してオラオラな人。・・・見ていて惨めになる。小さい奴だな、と。


 2、 ダメ人間。・・・・・例えば、大学で見かけるような留年・麻雀・スロットの3拍子人間。


 3、 自己中心的存在。・・・・彼らは空気読まないからね。


 4、 礼儀のない奴。・・・・・・敬語はしっかり使おう。日本人の美徳である。


 5、 過度なナルシスト。・・・自分の行動を美化し過ぎ。


5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 カッコイイ親父になりたい。

 息子ができたら、こう言って育てたい。

 「カッコイイ男になれ」、と。

 そう胸を張って言うことができる人間になりたい。

6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください!

 そんなお前らが大好きだ。

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15人!(印象付き)


 印象つきって第一印象でいいのかな。

 

 ヒロシ(......父兄の方??)

 

 ケースケ(ギャル男だ~。)


 ゆみぃぃ(セクスィ~。)


 けん(筋肉。)


 しほ(かわいい~。)


 ちかこ(かわいい~。)


 375(立つ時は足を閉じて。)


 おかちゃん(髪型スゴイな。)


 ゆ~た(イケメン怖いよぅ~。)


 る(絶対いい奴。)


 まみ(ゴージャス。)


 あみ(これが噂の神戸系。)


 eri(お嬢様だな。)


 さおり(ちょっと怖そう。)

 

 ダイジロウ(大将。)


 ふぅ~。満足。

 やったことなくて、もし暇だったらやってや。

 目指せ。15分の1以上。


 って、1人かい。