バイト地獄の3日間が終了した。
一昨日の夕方から昨日の朝までバイト。
そして昨日の朝バイトで、その夕方から今日の朝までバイト。
さらに今日の夕方から0時までバイトだった。
3日間の睡眠時間合計5時間ほど。

正直、疲れた。
眠気のピークの今日の朝はバイト中ずっとイライラしていた。
しかし、誰かに話しかけられたら、それを感じさせない話しっぷり。
まさにエンターテイナ-。


今月の後半のシフトを考えた。

しかし、なかなか答えがみつからない。

なぜならあの日があるからだ。


そう、24と25だ。

予定を空けておくべきか。

それともバイトを入れるか。

それとも帰郷するか。

悩みどころだ。


こうなったら、

誰か一緒に「SAMISHINBO NIGHT 2005」に

行かないかい。

12月24日、ageHa@STUDIO COASTにて。

DABOやRYO the SKYWAKER、DJ HASEBEにDJ MASTER KEY、

なすっ子キューカンバなど大勢の猛者が来ます。


ほら、楽しそうでしょ。

デートなんてしてる場合じゃない。

汗をかきに行こう。