さとしからのバトン。

頑張ってみる。


Q.クリスマスに恋人と2人。
どんな演出をしますか?

朝、予約した有名パティシエのクリスマスケーキを受け取りにいき、

自分の家の冷蔵庫に入れる。(決して俺が食いたいってだけの理由ではない。)

そして、昼に待ち合わせて遊びに行く。

行き先は水族館か動物園がいいな、何となく。

夜は高めのレストランで。

もしくはディナークルーズとか。

もちろんデートの金は全額俺持ち。

その後、俺の部屋へ。
クリスマスチックにデコレーションした部屋。

あらかじめプレゼント交換はしないって約束がしてある。

そこに、宅急便が届く。

それはもちろん、赤いバラの花束。

花束の中には、メッセージカードと......


鋭いトゲが。


じゃなくって指輪が。


Q.無人島に連れて行くなら誰?

イアンソープ。

もちろん助けを求めに泳いでいってくれるハズだ。


もしくは、大好きなあの子。

恋の綱渡り理論が正しければ、

間違いなく恋が生まれるハズだ。


恋の綱渡り理論とは、

危険な状況に置かれた男女は、

危険に対して感じるドキドキを相手に対するドキドキと勘違いし、

恋に落ちる確率が高くなるという理論である。

Q.お父さん、お母さん、兄弟、自分の子供、
女王様、下僕にするなら誰?
■お父さん→マイク真木(俺は真木蔵人。)

■お母さん→山口智子(料理上手そう BY 王様のレストラン)

■兄弟→兄に 工藤兄弟の兄
      弟に 工藤兄弟の弟
      (あら、違和感なく馴染めちゃった.....ってやかましいわ。)


■自分の子供→ハーレイ・ジョエル・オスメント(まさにドル箱。)

■女王様→及川奈央(むしろ命令しろ。)

■下僕→そんなものはいらない。

Q.自分の誕生日はどうやって祝って欲しい?

祝わなくていい。

あえてリクエストするならケーキ作って。

プレゼントもいらない。

Q.さぁ、願いを言え。
3つだけ欲しいものをやろう(お金はなし)

1. 地球
2.権力
3.戦闘能力

Q.遠距離で恋人が風邪を引いています。
あなたは明日仕事が休みです。どうしますか?

行く。
  
Q.顔を交換できるなら?

速水もこみち。

1度でいいから、あんな優越感を。

Q.自分はゲイorレズです。誰なら話せますか?

誰にでも話せる。

むしろ笑いとしてオイシイじゃないか。

Q.同棲している猫好きの恋人がいます。

俺も猫好き。

Q.友達がドラえもんと一緒に暮らしています。
  あなたはどうしますか?

その友達を俺のドラえもんにする。

Q.あなたはネットアイドルです。
どこまで自分の生活を公開できますか?

セミヌードまでなら。

Q.回す人5人に一人ずつコメントをお願いします。

お好きなように。