今日から12月。

師走。

でもあんまり寒くない気がする。

今年も暖冬か。


今日は一日中バイト。

最近はもうあんまり疲れない。

あと何ヶ月かでこの暮らしが普通になるのかと思うと億劫だ。


今日、紅白の出場歌手が発表された。

きっと紅白見ないし、最近の曲を知らないから、

どうでもいいと言えばどうでもいいのだが。

AIと倖田未が出るのはイイね。

しかし、DEF.DIVAというユニットを初めて聞いた。

どうやらハロプロのユニットらしい。

ヤバイ。

最近の流行についていけていない。


あと、

なぜゴリエ?

そして、

なぜ和田アキコが白組?

いいのか、和田アキコ。

どうしたNHK。


あと、グループ魂って何?

普通は知っているものなのか。


まぁ見ないし、いいか。


それより、いつ故郷に帰ろうか。

早く帰っても金が減るだけだしな。

しかし、こっちに居すぎても淋しいだけだしな。

迷うなぁ。