■Q1■ 理想の恋人像を教えて下さい。

①裏切らない。

②ツッコミが上手い。

③BITCHじゃない。

④よく喋る。

⑤職業が保母さんか花屋さん。


■Q2■ 恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

割合など意識したことはない。

いつもフィーリングである。

恋愛に関することだけは、非論理的でいたい。


■Q3■ 今日は1日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを教えて下さい。

TDL→俺ん家。

■Q4■ 好きな人と、はじめて2人でカラオケに行くことになりました。さあ、どんな曲を歌いますか?また相手には何を歌ってもらいたい?

基本的に2人でカラオケ行かない。

行ったとしたら、相手が好きそうな曲を歌う。

妥当にミスチルとか。

相手にはフェイレイ。

■Q5■ 夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス!手をつなぎますか?

観覧車乗る以前に、すでに手を握っていると思う。

■Q6■ 楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか、終電がなくなっていました。そんなとき、あなたならどうする?そして、相手になんて言う?

もちろんモーションをかける。

「この近くに、カラオケとゲームとDVDとベッドと風呂がある

とっておきの部屋があるんだけど。」

■Q7■ 相手がかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?

もちろん自分からする。

ストライカーですから。

■Q8■ ずばり、今好きな人、気になる人はいますか?

いたらもう告ってる。

■Q9■ その人はmixi内に生息してますか?

秘密。

■Q10■ Love Batonをまわす5人の人たち

375、よっしー、かおり、ひろし、ひで

気が向いたら、どーぞ。