けいいちろうこと、けいちゃんからのバトンをキャッチ。

batonn

持ち物と16歳についてみたいだ。


1.財布はどんなの使ってる?


黒いGUCCIの2つ折り財布。
貰い物なので値段は分からない。

偽者ではないことは確かである。

2.つかってる携帯、ストラップは?


vodafoneのSH903。


ストラップは、プーさんとタイで買ったミイラのキャラクターの2つ。

ミイラの人形はみんなに気持ち悪いと罵られる。


3.手帳って持ってます?


就活中に買ったデカイ手帳が部屋にある。

しかし、もはや使ってはいない。

携帯で十分である。


4.バックはどんなの使ってますか?


バックはあまり持ち歩かない主義。

学校があるときに使っているのは、ナイキの黒いバック。

使い勝手は良い。


5.バックの中身は?


ボディーペーパー、フェイスペーパー、油とり紙、電卓、下敷き、筆入れ、クリアファイル、本。

なんて秀才君な中身なんだろう。

6.最近読んでよかった本


けいちゃんと似ているが、

大前さんの「考える技術」。


7.読んでいる本


中国経済革命最終章。


8.読みたい本


チョーマッハ。



次は、16歳バトン。

先日やった17歳バトンと大して変わらないが、

さらなる若さがある。


1.16歳のときは何してた?


飲み会。


それと、原付暴走。
魂呪羽、夜露死苦。

ちなみに魂呪羽の初代総長は中学時代、

俺たち仲良い友達に気付かれないうちに少年院入ったり、

ZⅡで300㌔出しちゃうほどのフダツキの悪だった。

まさに生きる伝説。


2.16歳のときは何を考えてた?


女の子にモテるにはどうしたらいいか。


そして、スピードの向こう側にはどうやったら行けるのか。


3.16歳のイベントといえば?


毎日がイベントだった。


なんつって。


4.16歳でやり残したことは?


我が人生に一片の悔いはなし。


5.16歳に戻れるとしたら?


もっともっと飲む、遊ぶ。


それと、セロ二アス天羽時貞をトラック事故から救う。


6.バトンを回す人は!?


よーこ、さく、ろみひ、けーすけ、ちかこ


気が向いたらやってみたらどうかな。