今日はバイトしかしてないので、

ブログに書くネタなし。

と困っていたら、

こんなバトン回ってきてました。


カラオケバトン。


Q1.一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?


先々週かな。カラオケオールだった。


Q2.初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?


12才くらいだったっけ。

田舎だったから隣町のカラオケボックスに。

その名もカミパレス。

通称カミパ。


Q3.あなたの十八番は?


特になし。

十八番ではないが、ほぼ毎回歌うのは、

RIZE「Why I'm me.」


Q4.最高何時間歌ったことがありますか?


5時間くらいじゃないかな。


Q5.今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?


そんなに喉がもたんだよ。


Q6.愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?

歌なんか捧げないけどね。

それっぽい曲でオススメは、

Full Of Harmony「I Belive.」


Q7.初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?


仲のイイ友達。

決して初対面の人の前では、初めて歌う曲は入れない。


Q8.歌はどこで、どんな風に練習しますか?


聞く。


Q9.変装をして歌わなければいけません。ハゲヅラ、アフロ、鼻メガネ、どれを着けますか?

アフロ。

つうか、俺は2年前くらい地毛でアフロだったんですけど。

つまり、俺の髪が変装だったって言いたいのかな?

喧嘩売ってらっしゃる?


Q10.あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?


さぁ?まぁ60くらいじゃん。


●バトンを回す人●

カラオケ好きそうな......まいっすにお願いしたい。