こんなん回ってきました。


★Q1 初恋はいつですか?

小学校くらいだったかな。

★Q2 今まで付き合った人数は?

8人。

★Q3 好きな人とデートしたい場所は? 

「ディズニーランド」。

似合わないとは言わせない。

★Q4 好きな人と見たい映画は?

「猟奇的な彼女」。

コテコテのラブストーリーがいいね。

★Q5 好きな人に言われて嬉しかった事は?

「今まで会った人の中で1番面白い。」

俺にとって最高の褒め言葉。

芸人冥利に尽きる。

★Q6 こんな人は絶対無理って人は?

空気読めない人。

★Q7 好きな人はいますか?
 
いないね。


その人の好きな所は?

いないって言ってんだろ。

★Q8 浮気は許せますか?

許せるけど、許さないよ。

何回もチャンスがあると思わせるのは、相手に無益だよね。

★Q9 同棲してみたい?

どっちでもいいや。

★Q10 あなたが愛を感じる行為は?

尺八。

★Q11 愛と恋の違いは?

恋は1人でできるが、愛は1人じゃできない。

どーよ。ポエマーも真っ青だら?

★Q12 1番長く続いた恋愛は?

2年くらい。

★Q13 お付き合いしたい芸能人は?

若槻千夏。

★Q14 究極の選択!
 一生人を愛せなくなるor人に愛されない


前者。

その人から愛されなきゃ、その人を愛せないという切ない体質なのだ。

つまり、後者を選ぶ→前者。それならば、である。

★Q15 このバトンを回す5人は!?

こんな恥ずかしいもの回せるわけもない。


が、ヒロシにPass Da Mic.