K-1を見た。

シュルトが優勝しちゃった。

まぁホンマンが優勝しなくてよかったけど。

レミーボンヤスキーに勝ってほしかった。

基本的にデカイ選手嫌い。

ホーストや武蔵のような戦い方が好き。

ローキック連打みたいな。


それなのに、デカイの優勝しちゃった。

小が大を制さないでどうする。

デカイ方が勝つってそりゃ当たり前だ。


小が大を制すっていうのは、

日本特有の考え方かもしれない。

西洋人からすれば体の小さい日本人ならではの美徳。

しかし、そう上手くはいかないのが現実である。


格闘技だけではない。


球技もそうである。


女性にモテるのは、やはり身長の高い男性だ。


女性誌に載るのは身長の高い女性が多い。


女性にモテるのは、やはりアソコが大きい男性だ。


男性誌に載るのはバストが大きい女性が多い。


小(尿意)は意外と我慢できるが、大(便意)は意外と我慢できない。


このままで終わっていいのだろうか。

いや、そうではない。

負けたままではいられない。

日本男児よ。立ち上がれ。

俺は将来真珠を入れる。