今日はバイト後、ゼミの討論大会の発表のための

パワーポイントをまとめることになり、

学校に行った。

しかし、30分も経たないうちに終了。


帰宅し、借りてきていたDVDを見る。

それは、


エビボクサー。


誰もが1度は興味を示した作品であろうが、

実際見た人は少数であろう。

しかし、そこは好奇心のかたまりの俺。

イカレスラーと少し迷ったが、エビボクサーを選んだ。

内容はというと、

あらかたの予想を裏切って

なかなか面白かった。

笑いあり、恋愛あり、エロスあり、ある人には涙もありの作品であった。


だからといって、見ようとする人もいないと思うので、

ストーリーをざっと言ってしまうと、


巨大エビVS人間の企画をテレビ局に売り込もうと試行錯誤し、

苦労の果てにテレビ番組になった時には、

エビの保護者とエビの間に愛が生まれてしまい、

番組を中止させて海に返そうとするというもの。


この説明だと、どんだけグズグズなんだと思うかもしれないが、

グズグズというよりは、



クスクスだ。



..............、説明しよう。

今のは、グズグズとクスクス(笑い声)=微笑をかけたものである。


ナチュラル・ハイなので、つまらないことを言ってしまってもご愛嬌である。

ちなみにイカレスラーを見ようという気は、今のところ起きない。


それでは、

おやすみなさい。