サッカー見た。

まぁ、とりあえずK.中田が選ばれてなくてよかった。

これでジ○コ=ジャ○ーさん疑惑が少し弱まった。

まぁトル○エ前監督は確定であるが。


「俺、代表選ばれるためなら、ケツ貸します。」

みたいな破廉恥な駆け引きは今回はないようである。


しかし、もし、その疑惑が事実であるとしたら、

ジ○コの好みは、恐らく

K.中田&玉田&宮本系統の顔。

そういえば、この3人どことなく似てる。

男色の癖を持っている方はこの系統の顔が好きなのであろう。

何を隠そう、タイでレディボーイに囲まれた俺の友だちも、

同系統の顔である。


トル○エは、恐らくK.中田を試合で起用するだけなく、

ベッドの上でも起用していたのであろう。


.....ウマイと思ってしまった人も多々いるとは思うが、

笑い事ではない。

彼はマルセイユの監督をした時に彼を呼び寄せたのだ。

鳥肌が立つ話である。

すぐに解雇されたことがせめてもの救い。

ある意味K.中田は犠牲者なのかもしれない。

彼が男色癖がなければの話であるが。


前にも言ったが、今回も一応断っておく。


俺は決してイケ男恐怖症ではない。


あくまでブログ内での個人的な意見なので、

名誉毀損で訴えるのは勘弁願いたい。