今日はバイトだった。

ヘルプへ出かけた。

土曜日にいきなり知らない店へ行かされた。

卓番・メニュー全然知らない。


俺にドリンク作らせなよ。

スマートに回すよ。

でもヘルプにそんな大役任せないよね。

でも池袋にしてはイイお客さんばかりだったので、助かった。


てか賄いがヒドイ。

白飯(レンジでチン)にコロッケ2つ。


戦時中?


1人暮らしでも夕食もっとマシなもの食べるよ。

コンビニだけど。


巨乳のバイトのお姉さんにチャラ男呼ばわりされた。

こんな硬派を捕まえておいて。

見た目がチャラいらしい。


ん?オカシイ。


この5分前には俺のことを、


なかやまくんって呼んだよ。

そう。あのお笑い芸人である。


このホルスタインの頭の中は、

あの芸人=チャラい、なのか。

それじゃあ仲本工事もチャラいんだな。

パッション屋良も。

マイケルも。

まぁ、ある意味マイケルはチャラいな。


今時のホルスタインはよく分からん。