ついに携帯電話を機種変更した。

2年間お世話になったSH53から、

SH903へ。

3Gだ。

そのまま海外へ行っても使える。

画像キレイ。

着うたフル。


しかし、

如何せん使いづらい。

2年使ったからか、イマイチ分からん。

取説分厚いし。


とりあえず帰って、内定先企業の配属希望レポートを仕上げる。

最低2枚以上。


2枚以上.....?


てことは2枚いけばいいのか?

微妙な表現だな。

3枚書かなくてはいけないなら3枚以上って表現だよな。


それでは、1枚と半分は2枚以上の条件を満たすのか。


満たさない気がする。


まぁいいか。

提出しちゃったし。


てか紙がデカイんだよ。

ワードでなら2枚ちょうどくらいだら。


それに、そんな書くこともないし。

資産運用そんなにやりたいんだったら、

証券行ってるっつうの。


もともとダラダラ書くの苦手だし。


ダメだったら、明日あたり文句言ってくんだろ。

オラオラで行こう。