ERIからいただき。

Q1.結婚したい?

したい。

相手はいないけど。


Q2. 何歳で結婚したい?

財力と体力があるとき。

25~30が理想。

Q3. 結婚相手に何を求める?

特にないかな。

あるとすれば、子供に悪影響与えるなってことで、

子供を産む前には煙草はやめて欲しい。


Q4. 子供は欲しい?何人?

1人以上。

痛い思いして産むのは俺ではないので、

相手に任せる。

Q5. 相手が浮気した!どうする?

別れるかな。


Q6. 夫婦円満の秘訣は?
 
愛のあるボケと愛のあるツッコミ。

そして、愛のあるSEX。

Q7. 結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
 
やめてどーする。

相手の仕事は俺がどうこういう問題ではない。

だが、子供に不憫な思いをさせたくはないので、

稼ぎが低い方ができるだけ家庭を重んずるべき。


Q8. 結婚生活に求めるものは?

笑い。

Q9. 新婚旅行は何処に行きたい?


フィンランド。

オーロラがみたい。

Q10. 今結婚したい人は?


彼女すらいない。 
 
Q11. バトンを回す人。


ひろし。


のろけたら殺す。