こんにちは。


池袋HUMAXシネマズで

「ペテン狂騒曲」

松本了監督

観てきましたー


林光哲くんが主演です。

公開おめでとうございます花束


上映開始時間が遅め設定で

昼間に行ける上映日にしたところ

なんと!?舞台挨拶付きでした。


映画は、

テンポ良く進んでいきましたよ。

ネタバレしちゃいそうなので

このくらいにして…



内田光流役の山縣悠己さんがMC。
ミツルくん(役名)
退場の時、私の席の方に向けて
おてて振ってくれました~
みんなにねおいで
後方座席だったものですから
私は、心だけキャー飛び出すハートでした。

林くんはね、お辞儀して歩いてました。
役と違って誠実指差し

マスコミだけじゃなく
来場者もOKの写真撮影タイムがありました。
三方向を見てくれたけど
タイミング上手く出来なくて
座席が遠くて
言い訳ですもやもや


舞台挨拶で話題になっていた

入場者特典のスピンオフ小説。

私のは、泰史でした。

この日の舞台挨拶に泰史がいないのよー

ランダム配布です。



7/10には応援上映会というのがあるそうです。
大阪、名古屋、神奈川でも
舞台挨拶があるようですよ。

詳しくは、サイトを確認してくださいニコニコ