こんにちは


やっと観てきました!

PERFECT DAYS


この日、家に帰ったら、
トイレ掃除しました指差し

パンフレットは売り切れてました泣
あー残念。

ちょいと感想を書くと…
とても大きな事件は起きません。
毎日のように大きな出来事がなくても
人の感情は動く。
誰でも忘れられない悲しみや辛さがある。
周りの人もそうかもしれない。
と見終わって思いを巡らせる映画でした。


そして、チラシコーナーに


鬼丸国綱じゃないの!?
チラシもらってきましたルンルン

ミュージカル刀剣乱舞㋩乱舞野外祭。
昨年の秋頃に行われた野外ステージが
特別スクリーン版で映画館で上映です!
2024/5/24から3週間限定
もう少し先ですね~気づき

このステージ、
場所が富士急ハイランドだったんですよー
見に行けなかったので
時間が合えば、映画行きたいなー