さて、11月に入り、秋も深まっている今日この頃、

本日の夕刻より

ソプラ二スト後藤智美さんとピアニストの黒木智子さんによる


ロビーコンサートがおこなわれました!!





$日向市文化交流センター日和



$日向市文化交流センター日和



日が落ちる頃、後藤さんの歌声と黒木さんのピアノの調べに酔いしれようと、続々とお客さまたちがあつまってきました!!






$日向市文化交流センター日和



$日向市文化交流センター日和







定刻となり、後藤さんと黒木さんの二人がロビーへ参上し、コンサートが開始されました!!




$日向市文化交流センター日和


後藤さんの美しい歌声と







$日向市文化交流センター日和





黒木さんの華麗な運指に・・・




$日向市文化交流センター日和



みなさま、ウットリと聞き入っていました!!!



そしてなんと!!

当センターの職員のO田氏がゲスト出演を果たしていました!!







$日向市文化交流センター日和





$日向市文化交流センター日和




お客さまたちも非常に喜ばれていて、本日のコンサートも大盛況でした!!