平成24年8月6日~8日の3日間に


古澤巌の石神山ミュージックキャンプ


が行われました。


場所は宮崎県日向市美々津町田の原分校で


行われました。


受講生が古澤さんのヴァイオリンテクニックを


学ぼうと集まり、充実したミュージックスクールとなりました。



日向市文化交流センター日和-受講生


田の原の方々も協力して下さり、昼食をごちそうになりました。



日向市文化交流センター日和-昼食会

横にいるのは今回伴奏してくださった佐貫先生です。


最終日にはこの3日間の集大成として発表会を行いました。


地元の方々が来られて音楽室に入らないほど集まりました。



日向市文化交流センター日和-発表会

最後に古澤さんのヴァイオリンの演奏も聴けて、


山間の雰囲気とも相まって終始和やかなキャンプでした。



日向市文化交流センター日和-談話会

3日間講師をしてくださった古澤さん、ありがとうございました。


また、このキャンプを支えてくれた多くの方々に感謝しつつ、


来年も行う予定です。ニコニコ